ちょっと、ひといき・・いい音楽があれば・・・

この季節は、いろいろ想い悩む季節であったり

センチメンタルになったり、人それぞれです。

もうどれくらい昔?なんでしょうか?

初めての海外の土地は西海岸でした。

ちょうど、クリスマスの近づいた頃のロスの住宅街は。。。

それぞれの家庭の電飾がキラキラ・・・ほんとにあたりすべてが綺麗だった。。。


みんな家族と過ごすことが・・・当たり前のことで・・・

意外にも物静かな町だったことをいまでも・・覚えています。。


日本は・・・何だか外で商業主義に乗っけられて騒がしいだけで・・・

クリスマスの時期を過ごしている人が多いような気がしています。




  ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆ 

世の中は・・・♪シャンシャンシャン〜♪ クリスマスが近くなってきましたね。 

東京原宿通りの街路樹には、数年ぶりにイルミネーションが復活するそうです。 

なぜかしら・・あのキラキラした輝きに、子供こころに返ったようで、嬉しくなるなあ・・・・ 

どこか・・近くでも綺麗なイルミネーションは見れそうですか? 

もう少しで・・・サンタが街にやってくるよ〜 今年もいいクリスマスを迎えたいですね・・・ 

  ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆