Canon Open 男子ゴルフ観戦に行ってきます。

今日は、三連休のまんなかの日。

朝の5時半には眼が覚めました、いい天気になりそうです。

この朝6時の時間には、朝やけがとてもキレイ。

男子のゴルフツアーを久しぶりに見に行きます。

場所は横浜。東戸塚からシャトルバスで会場まで。


今回の戸塚CC.は二度目の場所です。

女子日本ツアーがおととしに行われて、一日に2万人以上の

来場者を記録したときです。

最近は男子ツアーも盛り上がってきているから、

楽しみです。

個人的には、谷原秀人、矢野東、石川遼など、個性派に関心あり。


今回は丸山茂樹も参加しているので、またそれも楽しみです。

ふだん、自分がなかなかプレイできないので、

ゴルフ練習場と、ツアー観戦で十分に満足できます。

何よりも、入場料が2000円とは、すごく安いです。

キャノンマーケティングさん、ありがとうです。


それでは、そろそろ弁当の支度と、双眼鏡を持って、

家族で出かける支度をしましょうか?


また、観戦した結果のレポートは、この場所でお伝えします。

それでは、またよろしくです。