サンシャイン水族館で ミタもの


12月3日土曜日 午後になって晴れ間につられ
行ってきました。

池袋サンシャイン水族館ーーー


そして、観るところは 水槽のなかだけでなく

屋上展示では、アシカのショーも見れます。
元気なペンギンの集団もいます・・・・

そして、どうして 水族館なのに・・・って?
オリにいる、アルマジロとアリクイって
ほんと可愛いです。

耳の大きな 小さなきつね?もいましたね。(名前ごめんなさい)


そしてそのアリクイは小さい身体で、金網の天井部分を
完全にぶら下がって、
縦横無尽に端から端まで歩くことができるんです。

すっごい、パフォーマンス・・・

また、それが人懐っこい仕草を見せて
飼育員の女性に 甘える姿がかわいいんです。

そして、ゾウガメの背中にも乗ろうとしていたので、びっくり。


そこでひとつ、女性飼育員の美人さにびっくりしました。
ちょっと、素人さんではないくらい・・・何処見てるの?

(身長170センチほど、モデルの片瀬那奈さん似のスリムさ)

まさに 

 美女と野獣(ゾウガメ)の光景でしたね。



12月3日の午後4時ころに、オリに入った女性です。
きっと、TV番組のビジュアル面で映えると思います。



「志村どうぶつ園」取材陣様

ぜひ、取材をよろしくお願いします。

・・・もちろん、アリクイさんが主役ですが・・・



PS.
今回は、ちょっと気軽な表現も書いてみました。