LITTLE STAR


小さな身体で 魂をこめて歌い上げる姿に
感動をもらいます。

母子家庭で 恵まれない幼少期
ローカルな音楽コンテストで、ささやかな賞金を
もらいながら・・・

お母さんに、「もうそんな仕事はしないで・・・
わたしが歌で稼ぐから」

そうして、あるコンテストの場面が、YouTubeにアップされ
ものすごいアクセスが急上昇!


それが偶然なのか・・・ 巡り合わせなのか
神様的な 名プロデューサー、デビット・フォスターの
目に留まる。

そして、夢のシンデレラストーリーが
現実のものとなり 彼女は 未来のトップスターとして
駆け抜けていく。。。


完璧というしかない 声量と音感と感情移入

デビット・フォスターをして、セリーヌ・ディオン
ホイットニー・ヒューストンのデビューの頃と
同じ波動を感じたというから・・・間違いないのでしょう。

これからも ずっと期待したい 

きらめく ときめくアーティストの一人ですね。